忍者ブログ

NightMare

Ragnarok Online Skin & Play Log.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130


監獄にて初カード。
次に出るのはハンターフライがいいなー!
旦那さんはさくっとハンターフライ3枚出して武器作っててリアルラックの差に嫉妬しちゃうわ_(:3 」∠)_

MDいったりしてメカがLv130到達ー!
130くらいまで上げられるといいなと思っていたので満足です(*'ω'*)
あと1あげたら新しいカートもひけるのでのんびり頑張っていこうと思います


庭園表層にてぐるぐる。


回転して攻撃するスキルってMAPの矢印もすごく回るのね!
すごい勢いでぐるぐるしてるからめっちゃなごむ。
フェンリルとサラを複数のキャラで行きたかったので120を目指してぐるぐるしてきました。
モンクは作るの初めてだったんですがコンボが楽しかった❤
2キャラとも無事Lv120になれましたーー
修羅はぎりぎりだったので間に合わないかと(((゚□゚;)))
カード帖の中身は3回交換してみたのですが残念な結果でしたorz
アンドレの卵Cとか久しぶりに見たというか空き瓶集めまくってた頃を思い出すので出来れば会いたくなかったよ…
残りの硬貨はのんびりメロン交換に使おうかと思います。
紅茶は使い切れなかったので今回は無駄にしないようにしたい(。>﹏<。)

深淵の回廊も終わったし武器作るために監獄通いと作りかけのスキンの作業を再開しないとねー
スキンはボタン作りが一番苦手です、量が多いのと透過処理が本当に苦手。゚(゚´Д`゚)゚。
うまく透過処理出来るようになったら作業捗るかなー、うーん。