忍者ブログ

NightMare

Ragnarok Online Skin & Play Log.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作スキン配布はじめました。

もう8月かー!
修正と確認も終わったので新作スキン配布開始しました+.(ノ*・ω・)ノ*.
気に入ってもらえると嬉しいですー
リプレイ関連は未対応になりますすみません(。>﹏<。)
不具合などありましたらご連絡頂けると助かります!



明日からイベント再開するのかな??
ひまわりクリック以降の夏イベントは知らないので参加するの楽しみ!


サキュバスゲット目指してギロチンさんで暗黒時代の記憶通い。
アリスからツインリボン出たよー\(^o^)/
同じ0.02%ならカードが良かったあああ

何日か通って無事ゲットできました!
サキュバスかわいいよー(*'ω'*)
頭装備実装までに親密度上げ&名付けしないとね!
お菓子の名前とか可愛くていいかなー



ドロップ1.5倍だし、と監獄へ突撃。
2時間でフェンダークカード3枚とかどういうことなの?
ドロップ率上がってるとオリもいっぱい出てうまうまー
重量90%越えてるのに気付かず沸いてるとこ突っ込んで回復連打したりしています_(:3 」∠)_
めっちゃ焦る!

お目当てのカードもゲット!
この前出たのと合わせて+7ネメシスにさそうと思います(・ヮ・人)
あとギロチンさん用に2枚くらいほしいので頑張る。
武器用意できてないので何に挿すかも考えないと…
マランエンチャントきたしインバーススケイルがいいのかなー
Sなしインバースなかなか売ってないから露店まめにチェックしないとね!