忍者ブログ

NightMare

Ragnarok Online Skin & Play Log.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵攻されたプロンテラME狩り

悪魔祓いの書を購入したのでお試しで行ってきました 三(ノ'ω')ノ

ME展開後動き回る派なためかドロップアイテムが散る散る。
侵攻されたプロンテラはJOBも美味しいのがありがたい(*'ω'人)
時給をはかりつつがっつり狩ってLv150になりましたー

天使がよく見えない…
青石300個使って時給は教範込み84Mくらいでしたヾ(*'ヮ'*)ノ
次にはかるときは青石をけちらない&途中で補給してみようかと思います。
100Mに届いたらいいな!

装備とステータスはこんな感じです

もうちょっとお金が貯まったらフェン挿しアクセがほしい_(:3 」∠)_
スピリンセット用にクリップか赤チップに挿したいなぁ
普段はパピヨン差しの猫の手グローブを使っています n(=・ω・=)n


ABの次はWLで侵攻されたプロンテラへ行ってみました。
WLで狩ってる人を見かけてから気になってたのでチャレンジ!

かなり死んだけど狩れるようになりました_(:3 」∠)_
5セットくらいまでなら処理できたので、慣れれば沸いてるところにテレポアウトしても対応出来そう…
同じ時間にソロしてた修羅さんやABさんに辻支援もらえてすごく助かりました
もらったときはエモ出すようにしてたんだけどちゃんとお礼言いたかったなあ
処理中に頑張って打ったらめっちゃ誤字して恥ずかしかった(。>﹏<。)
私も支援出来る職でいったときは積極的に辻支援しようとおもいます!


WLもやっとセカコスにしました、かわいいヾ(*'ヮ'*)ノ
キラキラも買ったのでSW使えるようになったよ!
SPR10とはお別れしたった