忍者ブログ

NightMare

Ragnarok Online Skin & Play Log.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な本屋の方々とともに。

週に一度のお楽しみ、夢幻に行ってきましたヾ(*'ヮ'*)ノ
いつもはペアで行くのですが今回はなんとゲストに倉橋さんが!
火力…火力…ლ(´ڡ`ლ)と手をワキワキしていたのは秘密だよ★ミ

9層をこえたことがなかったのですごく新鮮でした!
カードが出たところしかSS撮れてなかった残念_(:3 」∠)_
大きいボスたちが見れて面白かったです、取り巻きに埋もれないオシリスとか!
遊んでいただきありがとうございました、またぜひぜひ(人・㉨・)♡

夢幻の流れでギルド狩りのGHMDHardにも混ぜていただきました

Hardの方に行くのは初めて(((゚□゚;)))GXこわい!
マゴットも強くておそろしい

翌日マランでぼんやりしていたら排水路にも混ぜていただきました
連日すみませんありがとうございます

終わったところしかなかった_(:3 」∠)_
ギルド狩りに混ぜていただいてばかりで申し訳ない…
これはなにか恩返しが必要だ!
フリマの宣伝用ロゴとか作って押し付けよう(・ω・三・ω・)






WLは時計NM4にお出かけしてLv163になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
ネオパンクセットになったら倒すスピード上がってめっちゃ楽しい!
石化対策とってないから簡単にごろんするよ!
虹色の翼も買ったのでアクセス楽ちん
Job難民になりそうなのだけが問題か…
夢幻に行けるキャラを増やしたいのでレベル上げ頑張ろうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アークエルダーさんはカードより杖を出してください
本もいらないです。゚(゚´Д`゚)゚。
狩り始めてすぐ出るとちょっと萎えるぅ