忍者ブログ

NightMare

Ragnarok Online Skin & Play Log.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい物は出ない

裁きの靴が欲しい…!_(:3 」∠)_
あんまりラグ缶まわさない私も今回は引くしかないな、と。
ちょっと奮発してまわしてみたものの裁きは出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ぐ、ぐぬぬ
与一が出たのでこれはレンジャーを育てろというお告げかなー
売って購入資金に、とも思ったけど数百Mは貯められそうにないぞぉ…
露店価格をチェックしつつ追加缶の検討をしようと思います
くじ運が悪い私に自力ゲットは厳しすぎる、でもゲーム内で買えるとも思えない/(^o^)\




討伐もぼちぼち進んでいます、あとちょっと!
装備をちょっと変えてみたらAMPCrR一確できるようになったのでサクサク(・ω・人)
AMPなしならもっと速く討伐できそうだけど手持ちの装備じゃ無理だなぁ
ぼちぼちやります、ぼちぼち。



ビジョウさんが!やっと!
初めての兜だヒャッホーイヾ(*'ヮ'*)ノ
頭が長くなるやつでした、次回に期待…!





金髪ふわふわ&もふもふマント見学ツアーにお邪魔してきました 三(・ω・)
縁のないMDだと思っていたので貴重な体験が出来ましたー
ありがとうございます(人・㉨・)♡
ヘルの機能でリザ不可なのにリザ4回くらいやってたABは私です
かかってるの気づかんかったんや…恥ずかし!_(:3 」∠)_
2枚目のSS、後ろの2人が結婚しそうな雰囲気で良い…ウィスパードレス良い…